2017年10月5日木曜日

唯一無二のリペアレザージャケットは流石の【Nasngwam】から

リペアアイテムが得意な【Nasngwam】から、個人的にも愛用している唯一無二で重厚感のある一生モノのレザージャケットのご紹介です!









【Nasngwam】"ELF LEATHER JK (BROWN)"
:39000円∔tax







こちらのレザージャケットは、ヨーロッパで集められた、風合いの異なるヴィンテージレザージャケットを解体し、再構築した唯一無二なリペアアイテムならではの一着なんです!







多数の切替は70年代のクラフトレザージャケットをイメージしており、当時の雰囲気を出すよう、色ムラ、小傷、皺などをそのまま活かしています!







裏側は総裏地でポリエステルを使用しているので、袖通しも良く快適な着用感です!







裾は緩やかにラウンドしてるので、インナーとのレイヤードがきれいに収まります!











フロント両サイドの二重構造のポケットもポイントですね!







拘りの詰まった一着です!







手の込んだリペアアイテムの割にはお値段も控えめなのは嬉しいですよね!







おススメですので、是非、お早めにご検討下さいね。





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿