2017年10月10日火曜日

学習しなくちゃね!!! & "MADE IN USA" のワークジャケット

昨夜は、昨年も開催されました、Bristyの入居している、HASE BLDG の入居関係者のレセプションBBQパーティーが屋上でありました。



ボクも少しだけ閉店を早めて参加してきました。







というのも、昨年は閉店後に参加したら、目玉の美味しい具材が無くなってしまっていて、殆ど食べずに飲んでばっかりだったので。



今年は、美味しい料理を楽しみながら、同居者さん達と楽しいお酒を頂いてました。







そして、 昨年の失敗もあったので、今回は気を付けて帰ろうと、宴を後に帰路につきました。





それだけ意識していたのに、この日は用事があって早起きだったこともあり、電車にてzzz...





はい、昨年は伊奈、

今年は東岡崎までww







岡崎に店があった頃ならよかったんですが、今現在は無いわけで、、、。





この日は、昨年頑張ってくれた頼れるアニキは都合がつかず、訳あって一人暮らしをしている大先輩にお願いしました。。。





学習しないっすね~、我ながら(-_-;)





反省です、、、。









そして、本題の新作のピックアップアイテムは、"MADE IN USA" の男らしいジャケットのご紹介です!









【BLUE BEAR】"HERRINGBONE WORK JACKET"
:15800円∔tax



1992年設立のアメリカのワークウェアブランド【BLUE BEAR】より、"HERRINGBONE WORK JACKET"が入荷しました!







コットン100%のヘリンボーン生地で無骨な風合いのこちらのアイテム。







ライトゴールドのステッチや赤のカンヌキ留め、シルバーのドーナッツボタンがヘリンボーンの生地によくマッチしています。







ポケットのボリュームもあり、利便性もあります。







腰にはアジャスターも付いていて、絞り込む事も可能です!









スタッフTAKA(176cm/60kg)がMサイズを着てみました。







HAT : Ralph Lauren "REVERSIBLE PLAID BUCKET HAT"

SHIRT : CAMCO "FLANNEL SHIRTS(16c)"

PANT : carhartt® "DOUBLE-FRONT WORK DUNGAREE (BROWN)"

SHOES : EASTLAND 1955 Edition "Franklin 1955 Kiltie Oxford"







シルエットも細身で丈も長すぎず短すぎずでスッキリと着て頂けます。







フロントを閉めると、より、スッキリシルエットに。







ノンウォッシュ生地で一から育てて行くことができ、着用することで自分色の一着に仕上げられます!







男心くすぐる"MADE IN USA"アイテム!







着る季節も長いののもお勧め要素です!



是非、検討してくださいね!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿