2017年10月19日木曜日

大阪出張⇒久しぶりの神戸へ

水曜日は定休日なんですが大阪へ出張へ。







電車の中では、前日に今シーズンの戦いを終えたタイガースの記事を読みながら向かいました!







シーズン終わった翌日の新聞には既に来シーズンの布陣や補強ポイント等が前向きに書かれてました!



残念なのは、掛布2軍監督が、今季までってことですね、、、。







鳴尾浜行って、一度位ユニホーム姿を見ておきたかった~(+o+)、、、。 是非、今年以上に頑張って欲しいですね~。





今回の出張のメインは、こちらの来年の春夏展示会へ。







週末、オーダーを悩みながらの営業になりそうです。



カタログはお見せできますので、ご希望の方はお気軽にお声かけ下さいね!







そして、展示会だけでなく、市場調査も。







前回来た時は、【DENIM&SUPPLY】だった店舗も、ブランドの終焉を迎え、【Ralph Lauren】になっていました!







結構、積極的に接客してくるスタイルなんですね。







そういった点も市場調査では見るようにしています。











そして、この日は、もう少し足を延ばして神戸まで行ってきました!



少し時間もあったので海側も久しぶりに歩いてきました!







いつも山側にしか行くことがなかったので、南京町なんて何年ぶりに歩いただろう?



お腹空かして行けば良かったですけど食べて来ちゃってたので。







神戸には友人のお店があって、SNSで今月移転したと載っていたので、近況報告しがてら、移転祝い(もちろんビールですけど)持って行ってきました!



この友人は知り合った頃は、ビール飲めなかったのですが、今ではビール好きに成長してくれました(笑)



久しぶりにガッツリ話すことができて、行って良かったです!



お互いに、細く長く続けられるように頑張ろう!って再確認できた出張でした!



日没が早くなったな~、と感じながら神戸元町を後にしました!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿