2017年8月2日水曜日

即戦力な水着も差を付けたいですよね!

今年も8月へ突入しました!



8月って言うと、有無を言わさず"夏"ですね!



そんなこの時期にジャストタイミングでご紹介するのがこちらです!!





【Ralph Lauren】"HAWAIIAN SWIM TRUNK""
:6800円(込)



アメリカ買付より入荷した Ralph Lauren 【HAWAIIAN SWIM TRUNK】のご紹介です!



個人的には、膝下丈のヤシの木柄とかの水着ってあり得ないのでご提案させていただきます!







このアイテムは裾にシグネチャーポニーの刺繍が入ったベーシックなデザインのスイムショーツです。





程よくゆとりをとった裾幅と、丈は少し短めの膝が出る6インチ丈で、スイムショーツでありながら普段履きのショーツのような絶妙なシルエットが特徴です。





ウエストはゴムバンドとドローコードで調整するイージースタイルで、ナイロン素材を使用しているので速乾性に優れていてなおかつ軽量です。





また、 両サイドのポケットとマジックテープの蓋つきのバックポケット、さらに内側にはキーポケットが付属しています。

また、内側のライナーにはメッシュを使用しているので清涼感もあります。





そんな要素もあり、デザインだけでなく機能性も抜群なアイテムです。





夏の海やプールにはもちろん、通気性がいいのでアウトドアや自転車などのアクティブな方にもうってつけのアイテムです。

街履きにも使って頂けますよ!

お値段もお手頃ですので、是非この機会にご検討ください!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿