2017年5月26日金曜日

【V.D.L.C】今年もやっぱり人気です!

【Voler dans le ciel】とはフランス語で"空を飛ぶこと"。



アメリカンワークとヨーロピアンテーラードのミックスをコンセプトに、"MADE IN JAPAN"のレベルの高さを世界に広げるべく、素材などにとことんこだわったアイテム等を発表しています。



"V.D.L.C (Voler dans le ciel)"のアイテムには、数十年後にも存在感のあるウエアでありたい、というブランドのアイテムづくりへの姿勢が現れています。







そんな、V.D.L.Cより毎年好評、シンプルながら着心地抜群の"綿麻V-NECK TEE"が入荷しました。









【V.D.L.C】"綿麻V-NECK TEE"
:4500円∔tax







今期はこの3カラーをセレクトさせてもらいました!













吊り編み機と呼ばれる高級肌着などを編むために作られた織機で編まれた特殊な生地を使用したTシャツで、糸をリラックスさせた状態で編み上げているので肉厚でふっくらと優しい風合いの生地となります。





左胸のちっちゃなポケットもいいアクセントで、一枚でも着用出来るちょっと大人な無地Tシャツです。





Vネックといっても、緩やかな優しいネック角なので、普段、Vネックは着ないなぁって方にも、毎年ご好評いただいています!





今期のモデルも裾のスリットも付いており、1枚で快適に着てもらえます。





また、今期から、ボディーが綿麻のモノに変わったので、よりいい雰囲気になり、通気性もアップしました。





使いこんでもへたりにくい特徴があるのでがんがん着込んで、経年変化も楽しんでいきたい一着となります。







TAKA(176cm/60kg)がLサイズを着てみるとこんな感じです。





HAT : patagonia "WAVEFARER BUCKET HAT"

SHORT : Nasngwam "70's LEATHER PATCH SHORTS"

SANDAL : SHAKA "RALLY(KHAKI ARROW HEAD)"

















シルエットはタイトすぎない程よいシルエットでリラックスして着用も出来ますよ。





HAT : patagonia "WAVEFARER BUCKET HAT"

SHORT : ROKX "CLIMBING DENIM SHORT"

SANDAL : SHAKA "RALLY(KHAKI ARROW HEAD)"













お値段も綿麻ボディーのわりにはお手頃なのも嬉しいところですね!





毎年、購入って方も多いこちらのTシャツです。



気になる方はお早めにどうぞ!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿