2017年5月21日日曜日

【ラルフローレン】定番のビッグポニートート

先日ご紹介したレザーハンドルモデル 【Ralph Lauren】"Big Pony Leather Handle Tote Orenge"も魅力的なモデルですが、"BIG PONY TOTE" と言えば!ってモデルのご紹介です!





今回は3パターン入荷しております!





【Ralph Lauren】"Big Pony Tote (White / Navy)"
:15800円(込)











【Ralph Lauren】"Big Pony Tote (Black / White)"
:15800円(込)











【Ralph Lauren】"Big Pony Tote (Navy / Red)"
:15800円(込)









コットンキャンバスを全体に使用し、サイズもたっぷり容量で、普段使いはもちろん、ちょっとした旅行なんかにも使っていただけるサイズです。

















ボトムのキャンバス生地を2重にし耐久性を高めるとともにファッション性を高めています。

















トップ部分はジッパーで開閉でき、中身を見られたり落としたりなんて心配もありません。













持ち手の付け根にヴィンテージ感のあるリベットを施すことで、ラルフローレンらしい雰囲気となっています!









左側に付いている"3"は、ポロ競技のエースナンバーを意味するそうです。









外側のビッグポニー部にはオープンポケットも付いています。









ウォッシュ加工により、既に使い込んだ様な雰囲気は、さすがラルフローレンという、拘りを感じさせるトートバッグ!













アメリカ買い付けの商品です!!









男女関係なく使って頂けるのでギフトにも最適かと。



気になる方はお早めにご検討くださいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿