2017年4月23日日曜日

ますます春めいてきましたよ!& オールレザーの【NEW BALANCE】

今日からしばらくの期間、ここ数年恒例の日曜日には 南大津通歩行者天国ってのが始まり、当店の最寄りの矢場町の交差点から北が半日ホコ天に。







今日は、昨日みたいに風が冷たいこともなく、暖かな春らしい天気で人も出てたかなって感じた日曜日でした。







そんな、本日も、日本未発売モデルの【NEW BALANCE】をゲットしにご来店頂いたお客様もいて、嬉しい限りです。



そんな【ニューバランス】から本日ピックアップするのは、オールスエードレザーのモデルです!





【NEW BALANCE】 "M1400(BE) MADE IN USA"
:24800円(込)





今回御紹介するのはM1300に続くフラッグシップモデルとして人気の"M1400(BE)"です。





1994年の登場以来、確かな存在感で足元を演出し変わらない人気を誇るロングセラー"1400"。





やはりM1300の後継モデルとしてリリースされたモデルだけに履き心地は抜群です。





アッパーにはピッグスキンスエードを使用しており足なじみも非常にいいですよ。

今作はNマークもスウェードとなっていて、非常に珍しいモデルです!





また、ヒールにはシルバーのパーツを使用しており、上品なアクセントになっています!





洗練されたデザインと上品なベージュのカラーリングが印象的なロングセラーモデル。





MADE IN USAのオールレザーのNEW BALANCEは一足は持っておきたいモデルですね。



是非御検討下さい!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿