2017年4月7日金曜日

北陸は中部地方ですよ!!!

今週は、臨時休業を頂き、折角のご来店をご予定していた方や、商品の発送をお待たせして頂いた方にはご迷惑をお掛けしました。



今回はお休みを頂き、春休みの家族サービスをしに、北陸方面に行かせてもらいました。



折角なので、子供だけでなく、自分や一緒に行った両親も行きたかった所等を織り交ぜて2日かけて、色々回ってきました。



さすが恐竜県だけあって、アイスを食べ終えた恐竜も迎えてくれたり。







まだ、標高の高い山には残雪も。





遠くに山が見えるってのも、中々良いもんですね。









昼食には、昔は地元にもあった北陸は加賀発のへ。





小さい頃、地元にあった記憶があるんですけど、さっき調べたら今は愛知県には1軒しか無くなってました。





恐竜県である福井の象徴ともいえる "恐竜博物館"は思ってたよりも良かったです。





















そして、行った人からはいいよと聞いていた "永平寺"にも。





聞いていた通り、規模が大きくてびっくりしましたよ。





厳かな感じだし、修行僧の数の多さにも驚きました。













続いては、そんなにファンではないですが、野球ファンということで、 "松井秀喜ベースボールミュージアム"へ。











顔がでかいっすねww













その後は、大学時代なんで25年以上ぶりに "東尋坊"へも。





かなり前だし、懐かしいというよりも、初見な感じすら。









みんなは、もっと際どい所までいって撮影してましたけど、今のボクには無理でした、、、。







高所恐怖症になった今は、展望台もめっちゃ怖かった、、、。



今、この画像見てもヤバい。。。(-_-;)









そして、桜が咲いてたらもっと良かったであろう "丸岡城"も寄りました。





そんなにお城マニアって訳じゃないですけどね。









そして、南下しながら、日本三大松原の一つの "気比の松原"も寄ってきました!





とか、偉そうに紹介してますけど、存在すら知りませんでしたけどねww









こんな感じで矢継ぎ早に自分の記憶として書かせて頂きました。





北陸の方には何の新鮮味も無かったかもしれませんね。





そんな方へ、最後にサービスショットをどうぞ!!!











週末のご来店お待ちしておりますww



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿