2017年2月16日木曜日

旧タグが魅力の【patagonia】

個人的にも、お店を始める以前から、一番好きだったアウトドアブランド【patagonia】



そんな、パタゴニアから、ヴィンテージな旧タグ仕様のパーカーが入荷後、好評ですよ!



自分が持ってる旧タグアイテムを着て、アメリカ買付けに行くと、色んな店舗のスタッフから "それ、どこで売ってるの?" って声掛けられます(実話)。









【patagonia】"SHOP STICKER PATCH MIDWEIGHT FULL-ZIP HOODY"
:14000円+tax

パタゴニアのヴィンテージのロゴステッカーを胸のパッチにあしらったパーカーが入荷しました!





クラシックなフルジップフードデザインとなっていて、カジュアルさを演出してくれます。





2パネルフードによって保温性も高く、リブ編みの袖口と裾でさらなる断熱効果を実現しています。





オーガニックコットンにポリエステルを混紡して、軽い着用感を演出してくれています!





180cm/65kgのボクがSサイズを着てみるとこんな感じです!





カラーもチャコールグレーに近いブラックなので、何にでも合わせやすいですね!





オールドパタゴニアファンにも喜ばれそうなアイテムです!



定番アイテムではないので、お悩みの方はお早めにご検討下さいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿