2017年2月4日土曜日

店舗プチ改善! & 新作と【NAU】のサンプルを揃えてますよ!!

暦の上では今日は"立春"



ですけど、気温的には1年で一番低いとされる2月。



昨年の㋆に、現店舗の新築ビルに出戻り移転オープンして以来、初めての冬を迎えてる訳ですが、天井高も高く、形状的に上層部に暖気が溜まりやすい事に気付いたので、昨日、友人に手伝ってもらい、シーリングファンを設置しました!







これで、一年を通して少しでも改善され、快適に過ごせるかなと思います!





そして、店頭には、各ブランドから、春の新作も続々入荷しているわけですが、本日から明日、日曜日の夕方までは、現在も好評頂いている、アメリカはオレゴン州ポートランド発のアーバンアウトドアブランド【NAU / ナウ】の、2017秋冬サンプルがご覧頂けます!





また、唸らせるアイテムが多いので、来季、何をピックしようか悩みますね~。





もし、ご来店可能でしたら、ご覧頂き、個人オーダーも可能ですので、お気軽に袖を通しにご来店下さいね!



それでは、新作も並べて、明日のご来店も、楽しみにお待ちしています!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿