2016年6月23日木曜日

いよいよスタート!

昨夜から今朝にかけては、ここ愛知県でも結構な雨でしたね。



全国的にも色んな地域で大雨による災害も出ているみたいで。。。



天災ってのは仕方ない事だとは分かっていても、当事者にしてみたら、やるせない気持ちでしょうし、その憤りを何処にも、誰にもぶつけられないってもどかしい思いがある事でしょう。





震災のあった九州地方に至っては正に"泣きっ面に蜂"でしょうね。。。





当該地域の方は大変でしょうがなんとか被害が小さくすむ事を願っています!





そして、定休日明けの本日からは、少し予定よりも遅れていましたが無事に移転先(厳密に言えば出戻りww)新店舗の内装がスタートしました!





やはり、自分では思い付かないアイディアや構想ってのは本業の方に委ねる事で広がりますね~。







もちろん時間もお金も限りなく使えるのであればそれに越したことはないのですがどちらも限りあるモノ。



その中でいかにやりくりするかってのが正直頭の痛いところです。。。



やらなきゃ、 考えなきゃ、  って事が山積状態です。。。





誰か色んな意味で力貸して~!!!





って感じの今日この頃であります。




--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿