2015年6月23日火曜日

ガッシャーン、バキバキー

今日は平日らしく静かな感じで時間は流れてました。



そんな中、15時過ぎた頃、突然「ガッシャーン、バキバキー」って音が。



なんか事故か?佐川とか運送屋さんの台車でも当てられたかな?!



でも意外と音が近かったなぁ~。。。



位に思って外見ると、店の前に車が止まってまして。。。





なんだろう~、と入口に歩いていくと常連さんがご来店と同時に開口一番。





「看板がえらいことになってますよ!」





と教えてくれました。。。





ぶつけられて破壊されちゃいました。。。



結構左端走らないとぶつからない位置なんですよね~。



社用車で手前で止めて助手席の方と資料か何か探してたら進んでたみたいです。



恐るべしハイブリット!







静か~に、気付かれないよ~に進んだんですねww



でも、画像にある様にうちの看板に当たって気付いてまだ良かった。



そのまま進んでたらその先の電柱にぶつかってましたからねww





でもこのバキバキになった看板見るとちょっと凹む。。。



結構この看板見てから入店ってパターンの御新規さん多いので。。。





こんな事なら以前の こちらでも書いた元うちの看板、あれば使えたかもww





暫く看板無しで不便ですが頑張ります!



初ご来店の方には目印がなくてご不便お掛けしますが暫くはご了承下さいm(__)m





正直、保険屋さんや看板屋さん等との打ち合わせや交渉も、何も無ければしなくていい事ではあるんですか、、、。



そこは大人なので前向きに!







そんなバタバタした火曜日でしたが入荷もあり、そちらもバタバタ。

"USEFULL"より好評につき、再入荷した こちらのTシャツや、



同じボディ、同じ加工を施した新作のこちらも入荷しました!



しかも既に今日動いてます!





またMADE IN JAPANのソックスブランド "RoToTo"からも入荷がありました!





既に オンラインショップにはアップ済みの商品もありますのでよろしければそちらでチェックもお願いします!



もちろん、またこちらでもご紹介させて頂きますね!




--------------------------------------------------

Bristy Online Shop はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿