2015年3月30日月曜日

雑誌 "Lightning(ライトニング)" に載っちゃいました!!!

今日は先ず、お知らせから。

明日、3/31発売の雑誌 "Lightning(ライトニング)" にBristyが掲載されています!



メジャーな全国誌なんでご存じの方は多いでしょう。

この号は創刊21周年特大号。

当店より1年先輩ですねww

特大号だけあって、タウンページ位、分厚いのです!



先週届いた時、その重さにビックリしたほどですww

もちろん、内容も濃く、多分野の情報が満載でした。

まだ、細かくは見てないですがラルフローレンの特集も巻中にあったりしました。



当店は巻頭特集の"SELECT SHOP SNAP"という、都市ごとのショップ紹介ページの名古屋のとこに載せてもらってます!





名古屋はもちろん、全国の有名店・名店と一緒にご紹介頂いていて、うれしいですね♪



アメリカ買付け前の、今月上旬のアポなし取材だったので渡米中じゃなくてタイミング良かったです。

ここで、ボクが着用しているアイテムは↓こんな感じです↓
カーディガン: Ralph Lauren "Collegiate Shawl Cardigan":29800円(込)
シャツ: RRL "Pioneer Workshirt (Jaspe Herringbone)":22800円(込)
パンツ: RRL "Low-Straight Buckle-Back Jean":31800円(込)
シューズ: TIMBERLAND BOOT COMPANY "Carries Wingtip Oxford":25800円(込)




付録で、表紙にもなってる"CocaCola"のファンブックが付いてました!



通勤中の電車で読む為に持ち歩くにはちょっと重いし嵩張るので、買って、家等でゆっくり読んでもらう事をおススメします。



大人な特集内容ですので読み応えあると思います!!!



是非、本屋さんでチェックしてみて下さいねヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿