2014年3月25日火曜日

NEW BALANCE色々入荷と明日は4週間ぶりのお休みですよと!

やっと春らしくなって桜の開花宣言も出たとか。

でも久しぶりの休みとなる明日はまた冷たい雨予報。。。

何だか損した気がしちゃいますね。。。



そんなこんなで今日は新入荷のニューバランスのアップが終わったので

こちらでも簡単にご紹介!


"NEW BALANCE CC AGN" \8200+TAX
http://bristy.ocnk.net/product/3390 (NAVY)

http://bristy.ocnk.net/product/3389 (GREEN)




"NEW BALANCE M996" \17800(込)
http://bristy.ocnk.net/product/3382 (BSN)

http://bristy.ocnk.net/product/3368 (GY)




"NEW BALANCE M1300" \17800(込)
http://bristy.ocnk.net/product/3393 (GGO)

http://bristy.ocnk.net/product/3392 (CL)

http://bristy.ocnk.net/product/3391 (BB)



細かいディテール等は商品説明に載せてありますのでそちらをチェックお願いします!


その他のシューズ類も入荷してますのでこちらもチェックお願いします!!

http://bristy.ocnk.net/product-group/9




結構動いちゃってサイズが欠けているモデルもありますので早めのチェックをおススメします!!!




追)昨晩も訳あって行ってきちゃいましたwww!!

2014年3月23日日曜日

三連休最終日

今日はやっと春らしいポカポカな天気になりましたね。

これをご覧の皆さんの中には3連休の最終日って方も多いんでしょうね。

そんな今日も開店早々、岡崎より常連さんが差し入れ持って遊びに来てくれました!


あざ~~~す!!


世間ではこの3連休が消費税アップ前の駆け込み需要のピーク!だなんて
騒いでるみたいですがBristyは割とゆったりと時間が流れているのですが
これは良いのか悪いのか…!?




そんな本日は私用があり19時閉店を予定しております。

岡崎の時の様に毎週日曜日の19時半頃ご来店!って顧客様は
先程既にご来店頂いたので そんなに大きな支障は無いかと考えてますがww

ご不便お掛けしますがよろしくお願いします。





追)今週水曜日の大阪出張より名古屋に戻ってからは最近恒例になりつつある
名古屋は西区にある焼肉店"やみつき"に行ってきました!

やみつき

〒451-0015
名古屋市西区香呑町4-65 第5中村ハイツ
052-524-6529
営業時間 [昼]11:30~14:30 [夜]17:00~24:00

こちらのお店は岡崎出身の元大関"琴光喜"さんがやっている焼肉店としても有名ですが
何よりお肉もうまい!!

この日も"ラッパ"って部位のお肉が食感も良く何よりビールに合いましたね!


そん時に翌日発表される事になった大関琴欧洲関の引退の事も事前に教えてもらっちゃってました。

野球と相撲は大好きなので毎回楽しく美味しいビールを頂いて大満足ですね!!!

2014年3月19日水曜日

帰国して一週間

本日水曜日は本来定休日ですが展示会の為、
大阪に向かってます。

先々週の水曜日の今頃はセントレアに居ました。

先週の水曜日の今頃はセントレアに向けて空の上。

で、本日はアーバンライナーに乗ってます。

休みが……………………………………

ない…………………………。

休みたい…………………。

それでは本日も仕事後のビールを
美味しく頂けるよう、頑張ってきます!

行ってきます!!

2014年3月16日日曜日

Panio Start ! !

昨日のブログでも書きましたが本日16日の大安日曜日にBristy Nagoya店長を

今年1月まで 勤め上げてくれたやましんがめでたく独立。

"Panio"という名前のセレクトショップを開店しました!

昨年、唾を付けた物件を見て欲しいとの事で見せてもらった時からすると

殆どを仲間達とDIYで作り上げた店舗はやましんらしくおしゃれ空間に生まれ変わって

本日を迎える事ができました!






もちろんセレクト内容もBristyでは無かった様な彼独自のセンスと目線で
彼らしい柔らかい雰囲気の中にもスパイスを効かせたアイテムが並んでいます。

すごく素敵な空間になっていると思いますので一度覗いてみることをおススメします!

そんな"Panio"の情報はこちらでチェック↓↓↓

panio
〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田3-19-12 久野ビル1階 101号
052-898-4237
http://www.panio2014.com/


昨日のブログでも書いた様に本日は"Bristy → Panio"または "Panio → Bristy"

ってお客さんが 何組か居たのはうれしかったですね!


BristyにもPanioのショップカードありますので行って見たい方は差し上げますので

お気軽に声かけて下さい!

それでは今後ともBristy同様、やましんのPanioもよろしくお願いしますm(__)m

2014年3月15日土曜日

新商品盛り沢山でお待ちしてます!

水曜日にアメリカの買付けより帰国して13日木曜日より営業再開してます!

そんな13日はスパイマスターの発売日。

今月号では新人バイト君のトシボーが登場してます!



是非チェックお願いしますね!



そんなトシボーにも手伝ってもらい何とか新商品を並べ終わりました!

店内画像をちょこっと。







こんな感じの店内は国内ブランドからの新作も含め、

春物満載で皆様のご来店をお待ちしております!



そして明日16日は前名古屋店長のやましんのお店"Panio"がオープンします!

昨日レセプションに行ってきたのですが画像撮り忘れたので
今日、届け物した時に撮ってきて明日にでも画像載せますね!

そんなにBristyからも遠くないので2店とも回ってくれるとうれしいです!



それではまだ晴れてても肌寒いですが新作ゲットしにご来店下さいませ!!

2014年3月12日水曜日

2014春のアメリカ買付けから帰国します!

今は帰国便の乗り継ぎ待ちでアトランタの空港ラウンジでこれ書いてます!


昨日の最終日は朝~昼兼用のブランチタイムに滞在中良く行くベトナムレストランへ。

野菜たっぷりのスペシャルブランチ食べて最後の激走してきました!



途中, 当店ではお馴染みの ARROW MOCCASIN にも寄りオーダーしていた商品を
ピックして買付け業務は終了!


帰宅後美味しい最後の晩餐&ビールにありつく為に最後の仕事をこなしました。

これが一番面倒な業務なんですが皆さんにいち早くゲットしたアイテムを見てもらいたい

一心で頑張りました!


以下が今回ゲットしたアイテムの一部です!

気になる商品やサイズ何かがあれば直接問い合わせて下さいね!


先ずはシューズ類ではCole Haan。


久々のTimberland Boot Company。


毎度好評なEASTLAND。


お値打ち価格が魅力のBass。


スニーカーではNew Balanceから1300。


続いて996。


今回はこんなCONVERSEも買付けました!



トップスではDENIM&SUPPLYは画像以外にも色々あります!





またBOSTONの人気ショップ、Ball and Buckのオリジナルシャツ。

もちろんMADE IN USAです!


今回は少量ですがRRLもゲットできました!




その他小物なんかもいつも通りBristyらしい物を。






画像は撮ってないんですが他にはJ.CREWのアイテムも結構買付けてます!



こんな感じのアイテムを引っ提げて今から帰国しますのでお楽しみに!!




それではお店で会いましょう~~!


2014年3月10日月曜日

北の山間部でのアンティーク買付け編 

最近の買付け時には必ず寄っているアンティークショップに今回も寄ってきました。






お店のディスプレイで使ったりしている物もありますが
もちろん全て購入可能ですのでご来店時に気になった物があれば
遠慮なく聞いてくださいね。

こんな工具関係も男目線で見ちゃうんでワクワクしちゃいますね。


もちろんこの辺はゲットしたのでお店で見て触って下さいね!

日本より歴史の浅いアメリカですが昔の物がきれいに残ってるってのは
さすが戦争に勝った国だなってのをふと考えちゃいました。






そんなアンティークめぐりを終えてその日は山間部を目指しました。

この辺りはまだ雪がいっぱい残っていてそこらじゅうの湖では
湖上でワカサギ釣りをやってました。


それもみんな車のまま湖上に乗り入れてやってるんですよね。

なんだか最初の一歩が勇気いりそうだし
「氷の上に今居るんだ。。。」と、ふと我に返った時に
一抹の不安が出てきそうであんまりやりたいとは思わないですね、今のところ。


そんなスキー場が近くに点在する山間部のマックには
ゴンドラ席が店内にありました!

子供や熱々カップルには人気みたいですけどおっさんにはねぇwww。


そんな感じでこの日も頑張って仕入れしてきました!


おまけですがニューバランス行ったらこんなでかいのありました!

僕のが10.5インチ、お隣は17インチ。

こんなのを普通に履く人がいるのがアメリカなんですよね~。