2014年6月6日金曜日

今日で梅雨三日目ですね~& Kafikaのショートパンツ

実は今日は傘持って来てません!



昨日も傘使ってません!



店のある名古屋は今日も午後からは昨日同様、降ったり止んだりでしたけど

僕の住んでる西三河地方では昨日も今日もほぼ青空だったみたいですW



同じ愛知県でもこうも違うんですね。

昨日も帰宅時には西尾では月も見えてましたしねww



なので今日も帰りは降ってないと考え、傘は荷物になるし、ささないと忘れそうだし。

何より帰りはルートを選べばさほど濡れずに帰れるって事も加味して傘無し通勤してやりましたよ、梅雨入り三日目にして。



明日からの週末も降らなきゃいいなぁ~~、なんて願いながら本日のピックアップアイテムです!



Kafikaのショーツのご紹介です!



こちらは既に一度入荷してまして、その時はご紹介できずに売り切れちゃいまして。。。



なので今回、見てない方も多いと思い、再度入荷させて頂きました!

kafika "Whale shorts"
9000円+tax

180cm,70kgでサイズ2を着用してます。




TOPS: DENIM&SUPPLY "S/S Print Tee";3900円+tax
SHOES: Nasngwam "BEACH ";23800円+tax
その他モデル私物



深さのある鮮やかなブルーがありそうでなかったカラーですね。



クジラ柄自体もこのブルーの中で目立ち過ぎずにマッチしていていい雰囲気です!





続いてカモメ柄のこちら。

kafika "seagull shorts"
9000円+tax

180cm,70kgでサイズ2を着用してます。




TOPS: DENIM&SUPPLY "S/S Print Tee";3900円+tax
SHOES: Nasngwam "BEACH ";23800円+tax
その他モデル私物



こちらもまた深みのあるマスタードが嫌味なくスマートに履けちゃいます!



カモメの柄もさほど主張していない分、コーディネイトに取り入れやすいですね!





どちらも風合いが良いスラブ感のある柔らかなコットン地が使用されていて履きこんでいくうちに味が出てきて もっと風合いが良くなると思います!



すっきりとした膝上丈のシルエットはさすがKafika。裏切りませんね!



総柄のパンツの中でも比較的合わせやすいショーツです!

年齢問わず幅広い層に履いて頂けると自信を持ってお勧めできるアイテムです!



明日からの週末も新作も含めて皆様のご来店お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿