2014年5月26日月曜日

あんドーナツとCHUMS Tee

今日は天気予報通りの午後から雨模様。。。



そんな雨が降る前に今朝は取引先のある今池経由での車出勤。

今池行くならとパン好きの嫁のリクエストで中屋パンに寄ってきました。



なんでもここのあんドーナツが有名らしくリクエストされたんで。



11時位に行ったんですがあんドーナツ待ちの列ができてましたww

どの位待つかは?だったんで路駐でなくパーキング入れてきて良かったなと。



”あんドーナツはお一人様10個まで”って貼り紙が店内にはありました。

ちゃーんとあんドーナツコーナーにももちろん貼ってありました。



が、しかし!



僕の3人前に並んでたおばちゃんは貼り紙が読めなかったのか平気で15個程をトレーに。。。



どうなるかと見てたらレジで注意されてやんの~~~。



そこで棚ボタだったのが次のお客さん。

そのおばさんからその5個を譲り受けてMAXの10個ゲットしてました。



僕も負けちゃおれんと頼まれた数を無視してMAX10個買ったりました!



美味いかどうか知らんのに。



しかも持って帰るから揚げたてでなく冷めるのに。



明日の朝にでも食べてみますよ!!





さて本日のピックアップは今年も既に入荷後、そのプライスもあり既に完売した型も あるCHUMSのTシャツです!

CHUMS "Cowboy Message T-Shirt" ;3900円+tax





素材はCotton100で肌触りが良く柔らかな着心地の「Light Weight Cotton」を使用。

大人だって少し羽目を外して思いっきり遊んで欲しい!…そんな思いのメッセージの詰まったTシャツです。

これを着て外遊びを楽しんで♪



CHUMS "SEWING T-SHIRT";4500円+tax







こちらはさらっと着心地の良いリネンとしなやかなコットンの混合素材。

肌触りが良く、使い込むほど風合いが増します。



プリント柄はヴィンテージライクなミシン。

"CHUMS"の文字はチェーンステッチになっている遊び心のある仕上がりになっています。



どちらもサイズ欠け始めてますので早めのチェックをお勧めします!

0 件のコメント:

コメントを投稿