2017年8月14日月曜日

久々入荷の【DANNER / ダナー】

アメリカ、ポートランド老舗ブーツブランド【DANNER】より、タウンユースでももってこいのシューズがアメリカより入荷です!









【Ralph Lauren】"JAG STEEL"
:16800円(込)



このモデルは、80`sから90`sにかけて販売されていたレトロハイカーモデルを現代にアップデートしたモデルです。







レトロな雰囲気を醸し出すアッパー素材はピッグスウェードとコーデュラナイロンのコンビネーションで、内側はダナードライの防水仕様です。







インソールはオルソライトを使用し、快適な履き心地を与え、タウンユースにも使い易いです。







EVAミッドソールとラバーが歩行時の安定性をを高めています。







替えのネイビーとレッドの2色のシューレース付きで気分によって楽しめちゃいます!!







リーズナブルな価格も魅力的ですね!







履き心地も軽くて普段からバンバン履けちゃいますよ!







次回入荷は未定な買付けアイテムなので、是非お早めの検討をおススメします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

2017年8月13日日曜日

【POLO SPORT】のスニーカー

90年代に人気を博した【POLO SPORT / ポロスポーツ】







1度はラインが終了してしまいましたが、最新のデザイン性とテクノロジーにより新たにアップデートされ、新生"POLO SPORT"として復活しました。







そして今回アメリカ買付けアイテムよりご紹介するのは、レトロでポップなカラーリングが印象的なランニングスニーカーです。





【Ralph Lauren】"POLO SPORT RS04 BLACK/ORANGE"
:12800円(込)







アッパーにはメッシュを使用し、通気性と軽量化を高め、インソールには、取り外し可能なカップインソール仕様。







肌触りの良いライニングや厚めのパッドを施したヒールカウンターなどを採用し、長時間の着用でも快適に過ごすことが出来ます。







シュータンのポニーロゴやサイドのRLのロゴがスニーカーの存在感を高めています。







履き心地もさすがラルフローレンですよ!







デザイン性だけでなく、ハイスペックな機能面も魅力の一つです!!!







スポーツ性とカジュアルさを兼ね備えたこちらのアイテムいかがでしょうか。







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

2017年8月10日木曜日

【Ralph Lauren】の両A面バケットハット

アメリカ買付より両A面で使える【Ralph Lauren】より、リバーシブルハットのご紹介です!





【Ralph Lauren】"ORIGINAL PATTERN REVERSIBLE BUCKET HAT"
:7800円(込)







ラルフローレンの定番バケットハットのリバーシブルモデル。







今作はシンプルなライン入りのデザインと、花柄のリバーシブル仕様となっており、気分やコーディネートに合わせて使い分けていただけます。







マシンウォッシュによって、こなれた風合いに仕上がっており、無地側はべージュの生地にネイビーのポニー刺繍とシグネチャータグ、柄側は花柄とラルフローレンのスペシャルロゴパッチがさりげないアクセントに。







深すぎず浅すぎずのシルエットはボリュームも少なくスッキリとしており、老若男女問わずかぶっていただけます。







芯が全く入っていない作りなので、使用しない時はくるっと曲げてバッグに詰めちゃうこともできますよ。













そしてもう1パターン!







【Ralph Lauren】"REVERSIBLE PLAID BUCKET HATT"
:7800円(込)







今作はシンプルなライン入りのデザインと、総チェック柄のリバーシブル仕様となっており、 気分やコーディネートに合わせて使い分けていただけます。







無地側はネイビーの生地に黄色のポニー刺繍とシグネチャータグ、





チェック側はチェック柄に緑のポニー刺繍がさりげないアクセントに。





ラルフローレンのハットは特に人気なアイテムです!











飽きの来ない2タイプの両A面ハット。



是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

2017年8月9日水曜日

【ROUND HOUSE(ラウンドハウス)】から男のオーバーオール

100年以上の歴史を持つ米国ワークブランド【ROUND HOUSE(ラウンドハウス)】









【ROUND HOUSE】"Vintage Brown Duck Overalls"
:10800円∔tax







【Vintage Brown Duck Overalls】が入荷です!







MADE IN USA(アメリカ製)が大変貴重になってしまった現在。







そんな中でも、ROUND HOUSEは今もなおアメリカ製にこだわり、作り続けている大変貴重なワークブランドです!







12ozの生地にフロントはダブルニーに、ストレスのかかる部分にはトリプルステッチ、補強されたハンマーループや大きめのバックポケットといったワーク、ペインター要素たっぷりの本格派のオーバーオールに仕上がっています。















ロゴの入りの金ボタンや前後に入ったブランドタグが良いアクセントになっています。







男らしさを出したワークアイテムながら若干細身のシルエットなので、野暮ったさが抑えられ、コーディネイトに取り入れやすいです。





タカ(176cm/60kg)が32インチを着用してみました!







HAT : Ralph Lauren "ORIGINAL PATTERN REVERSIBLE BUCKET HAT"

T-SHIRT : "DENIM&SUPPLY"(未アップ)

BOOT : Martino "MOUNTAIN BOOTS"(Bristy別注)









無骨な野性味漂うブラウンダック生地は、洗いをかけることによって、裾やステッチ部分にも程よいパッカリングが生まれ、経年変化も楽しみなアイテムです。







ガンガン穿いて自分色に育てて欲しい一本です!







男心をくすぐる一本になること、間違いなしなオーバーオールです!



永年穿ける一本です!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

2017年8月7日月曜日

夏を感じてきました! & 初!TV衣装協力

この週末は各地でお祭りやイベントが開催されていましたね。



個人的にも、こちらのブログでもご紹介した様に、Bristy創業の地でもある岡崎の花火大会に行ってきました。



少しお店を早めにあがらせてもらい、花火スタートと同時位には現地到着。



まだ明るいうちからスタートです!







友人宅に向かう途中も花火が見れました!







そして、花火もお酒も程ほどに楽しんだ後、凄い人混みの中を、懐かしのBristyのあった康生に向かいました。



岡崎城越しの花火なんかも横目に。







そして、やっとBristyのルーツスポットに。







2013年の夏のこの日は、ここでの最後の花火をいっぱいのお客さんと過ごしてました。



でも、最後の夏だなって分かってたのは自分だけでしたけど。



ほんの少し前の感覚だけど、既に4年も経ったんですね~。



そして、康生の周りの旧知の方達にも挨拶できたりして楽しかったです!



とか、やってるうちに花火は終わっちゃってましたけどww







そして先週の話で事後報告ですが、ご縁があって、東海テレビで、東海エリア限定の朝の情報番組の 【スイッチ】という番組の衣装協力をさせてもらいました!











これからも協力できる範囲で協力していこうかと思ってます!



別の番組もって話も出てたので、また、事後報告になってしまうかもですが報告させてもらいますね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

2017年8月4日金曜日

夏ですね!って季節感 & 無地ながら大人な存在感

先ずは告知から失礼します。



明日、5日は、愛知県最大の打ち上げ数の花火大会である岡崎花火大会"が開催されます!







場所はどこかと言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







もちろん、岡崎ですww





岡崎と言えば、当店創業の地であります。







そして、この地で19年、この花火を楽しんできました!









そして、現在の名古屋単独の営業になってからも、毎年、観客として楽しませてもらってます。



ボクにとっては、毎年欠かせない二つの花火大会のうちの一つとなっています。



ここ数年も毎年、お店をスタッフに任せて、早上がりさせてもらい、参加させてもらってます。



そして、毎年何人かの岡崎時代からのお客様に頼まれるのが、商品デリバリーなんです。



今のところ、一点だけなので、もし、何かリクエストあればご連絡下さいね!



ただし、旧Bristy辺りか、岡崎公園辺りまで来られる方になってはしまいますけど。











それでは、何かリクエストがあればお気軽にご連絡下さいませ!







そして、本日のピックアップはアメリカ買付けから、ベーシックでありながらちゃんと存在感のあるこちらのTシャツです!





【J.CREW】"GARMENT-DYED S/S V-NECK TEE"
:4800円(込)







シンプルで使い勝手抜群のVネックTシャツがJ.CREWより入荷しました。







独特のムラ感のある風合いが魅力のスラブコットンボディーにガーメントダイ(後染め)が施され、程よく色あせたヴィンテージ風の風合いが魅力です。







無地ながら濃淡の糸を使用することで、生地に"霜降り"と呼ばれる独特の模様があり、おしゃれさを増しております。







また、細身なシルエットなので、あらゆる場面で活躍するのは間違いなしです。







コットン100%の薄手の生地で夏にはさらっと一枚で、涼しい季節ならインナーとして使って頂けます。







ガーメントダイ(後染め)による他ではあまり見かけない独特の風合いに、シンプルな無地デザインが大人っぽい表情をプラスしてくれます。







アメリカより買付のアイテムです。



是非ご検討ください。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-5-13 HASE BLDG 2F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com